日記・雑記

結局NTTぷららの解約済みSIMは返却しました。というか返却しておいた方が良さげ。。

Authored by GARNET

ミニレター_R

なんかページによって書いてることが違うんですけどー!

ビビッてぷららモバイルLTEの解約済みSIMを返却したGARNETです。週末にポストへ投函したところなので、まだあちらには届いていませんが。。

改めて調べてみたらちゃんと返却しておいた方が良さげだったので先ほどポストまで歩いてきました。この真夜中に。どんだけビビッてんねん(

参考:IIJとNTTぷららの格安SIMを解約することにしました

スポンサーリンク

確実に3,240円請求される?

4,104円だったり3,240円だったり。

請求させていただく場合がありますだったり請求しますだったり。

具体的な契約プランによって異なっているのかもしれませんが、それにしてもハッキリしません。。

万が一請求されたらアホらしいので返却しました。調べてみると、契約時に届いた封筒に同封されている~とか何とか書かれていますが、それらしい封筒は見つからなかったので自前で用意しました。

郵便書簡、いわゆるミニレターなら62円で送れるので大した出費じゃないですし…と言うか元々返却する予定で準備してたんですけどね、面倒で放置してました(ぇ

因みにSIMカードは下記宛てに返却すれば良いようです。

〒170-6024
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 24階
株式会社NTTぷらら SIMカード回収センター

…やばっ、何かおかしいと思ったら「株式会社NTTぷらら」を書いてない(おい

…住所とSIMカード回収センター、あと裏面にぷららモバイルの解約済み~って書いてあるし何とか届けてもらえないでしょうか。。。

まあ最悪でも、こっちに返送されてくるだろうから送り直せば良いんだけどね。。。

あ、「こっち」は実家かorz

…自分が実家に戻るか、家族に返送してもらうかしなくちゃorz

そもそもこんな曖昧な表記なのに、本当に返却しなかった場合に3,240円請求されるか怪しいですけどね。まあ念のためということで解約済みのSIMカードを返却しておきましたというお話でした。

そうそう、良い子の皆は手紙を送る時に宛先を書き忘れちゃダメだぞ!いやそれ論外だから

-日記・雑記
-, ,

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET

このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?