レビュー

ASUSのオフィシャルTシャツ A部員Tシャツが届きました

Authored by GARNET

ASUSオフィシャルTシャツ

予約購入したZenFone 4 ZE554KLを即行で修理センターに送り返したGARNETですが、実はASUSの公式ファンクラブであるZenFanに加入してるんですね。

そのZenFanがこの度オフィシャルコミュニティーサイトのA部として再スタートを切るということで、ZenFanユーザーを対象にA部Tシャツコンテストなるものが行われまして。投票したデザインが選ばれたユーザーには、そのA部員Tシャツがプレゼントされるということになってました。

で、見事に投票したデザインが選ばれて本日A部員Tシャツを受け取ったというわけであります。はい。

スポンサーリンク

A部員TシャツをGET

2枚のASUS公式Tシャツ

ASUSのTシャツと言えば既に1枚所有していまして、こっちは昨年大阪で行われたZen Tour 2016でいただきました。

ちなみに普通に普段着として着まくっています。大阪や京都でこれを着ている人間がいたら自分かもしれません。まあこれからの季節は着ませんが。

それはさておき、コンテストで1位になったデザインというのがこれ。

A部Tシャツコンテストで選ばれたデザイン

ASUSとA部のロゴにマスコットキャラクターの禅太郎、さらにASUSのZenシリーズが7機種と、これでもかってくらい詰め込まれています。

特に禅太郎が入っているのがポイント高かったみたいですね。

A部員Tシャツの背面デザイン

背中側はシンプルにこれだけ。良い感じです。

A部員Tシャツを着た人

せっかくなのでその辺にいたTくん(仮名)にこのA部員Tシャツを着せて、Zen Watch 2&ZenBook 3を装備させて自撮りしてもらいました。Lサイズは大き過ぎたかと思いましたが、そうでもないですね。サイズもちょうど良い感じでした。

A部員Tシャツは今後のA部の活動で着る機会があるような案内がされていた気がするので、大事に保管しておきたいと思います。

ちなみに修理センターに送ったZenFone 4の状況をASUSのサイトから確認してみると、2日前には出荷準備を終えて修理完了となっているのですがこちらはまだ届いていません。うーん。

まあ気長に待ちましょうか。。

-レビュー
-,

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?