MVNO/格安SIM

NifMoのキャッシュバックを受け取るために口座登録を忘れないように注意!!

2016/04/01 Authored by GARNET

20150813_NifMo_R

9月に振込まれるというのは頭にあったのですが(ry

何だかんだで5社のMVNOを利用しているGARNETです。NifMoに関してはキャッシュバックを受け取ったら即解約するつもりでいたんですけどね。最安の3GBプランの場合、3日間で500MBを超えると低速化するのであまり使い勝手が良いとは思えません。。

UQ mobileもなんだか微妙だし、NTTぷららに戻ってみようかなーなんて思っていたら↑のハガキが…

慌てて口座登録を済ませて事なきを得ましたが、これずっと前から登録しておくことが可能だったみたいですね。。

スポンサーリンク

NifMoキャッシュバックキャンペーン

何だかんだでずっとキャンペーンやってますね。

NifMoでは契約内容に応じてキャッシュバックが行われています。契約時期によって内容が変わりますが、今ならSIMカードのみの契約で6か月以上継続利用すると3,000円キャッシュバックされるようです。

さらにHUAWEI P8liteなどの端末を同時に購入した場合は最大1万円キャッシュバックされる模様。こちらも6か月以上の利用が条件ですね。

ただし現金が振込まれる前月末までに、振込先の口座情報を登録しておかないといけなかったようです。これハガキの通知がなかったら9月になるまでチェックしてなかったかも…汗

ていうかアレだよね、既にCB条件は満たしてるから解約しても良いんだよね(

格安SIMスタートガイドの購入特典も

486510237X

ところでCBの条件が悪くなっているというか、以前は3か月の継続利用が条件だったのに6ヶ月に伸びていますね。。

もしNifMoを契約するなら、契約手数料&2か月分の基本使用料が無料となる特典付きの、はじめての格安SIMかんたんスタートガイドを購入した方が得かもしれませんね。

発売日は1週間先、端末とのセット購入などの場合に利用できるのかどうかは分かりませんが、まあこういうのもあるよってことで。。

U-mobileが特典のDIMEも

B00YVELCEO

維持費が安いというだけでDMM mobileもそのまま契約したまま、無制限プランを試したくてUQ mobileを契約したけれども結局高速プランに変更してこっちもそのまま…

DIMEの特典を利用してU-mobileを契約する予定だし、また不要なMVNOは一掃しないとなあ。。。

そういえばDIMEの特典のエントリーコードは音声プランにしか利用できないせいか、これまだまだ在庫ありそうですね。MNP弾にも良いんじゃないかと思ったんだけどな(

結局、解約してはまた別の格安SIMを新しく契約して~っていうループに陥ってます。。

せっかく無駄に複数のMVNOと契約してるんだから、そのうち真面目に通信速度の比較記事でも書いてみよう…かな?

-MVNO/格安SIM
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?