日記・雑記

AuBeeの小型格安スマホが実質6,344円など、goo SimSellerで週末限定セールを開催中!!

Authored by GARNET

goo SimSellerセールバナー

頭痛で頭使いたくないのでひたすらセール情報流します。。

goo SimSellerでまたセールやってます。

今回のセール対象品は3機種のみと小規模ですが、それでも内容的にはまあまあな割引を行っています。

スポンサーリンク

P9 liteは10%OFF、AuBee「elm.」なら1,000円還元

通常価格
セール価格/特典
HUAWEI P9 lite
30,024円
26,784円
ALCATEL ONETOUCH IDOL 3
31,104円
21,384円
AuBee smartphone 「elm.」
7,344円
Amazonギフト1,000円

いずれもOCNモバイルONEのSIMパッケージが付属します。契約するかどうかは任意なので、不要なら捨てちゃってもOKです。

AuBee「elm.」は全体的に性能は控えめですが、CoviaのFLEAZ NEOがベースになっているみたいですし通話やSNSなどがメインであれば今でも普通に使えるスペックだと思います。

何と言っても本体価格が安いです。普通に付属のパッケージを契約して運用しても2年間の総コストは5万円以下。1か月当たりの維持費は約2,000円です。

今更ながらこんなネタみたいな記事を寄稿して良かったのかしら…

それはさておき、この週末に「elm.」を購入するとAmazonのギフト券1,000円分が還元されます。ということは実質6,344円で手に入ります。とにかく安い小型スマホが欲しい人にとっては絶好のチャンスです。

その他、HUAWEI P9 liteは発売から間もないですがまずまずの価格なんじゃないでしょうか。

P9 liteはミドルレンジだと今1番人気というか、勢いがありそうな機種ですね。ALCATEL ONETOUCH IDOL 3もスペックの割には安くなってると思います。

こちらの週末限定セールも月曜朝10時までです。

-日記・雑記

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?