日記・雑記

AmazonでGALAXY NoteIIのフリップカバーが半額以下に/Xperia E1も1.4万円以下へ

2015/04/07 Authored by GARNET

MIYAKO85_hasyagumusyoku20140726500_R

GALAXY NoteIIの純正フリップカバーがAmazonで安くなっています。

B00FAI9HJM

初めて見つけた時は約3,400円もしたのですが、1,332円(8/8時点)なら新調しても良いかなと思えますね。

未だにNoteⅡが手放せないでいるのですが、いい加減にGALAXY S3使いの母に譲ろうかなあと。S3で基本的に満足しているようですが、電池持ちが気になるようで。

S3は以前にケータイ補償お届けサービスを利用して本体も電池パックも新品に交換されているんですけどね。まあもう2年以上前の機種ですし、同じGALAXYならそこまで操作方法も変わらないだろうと思うんですがどうでしょ。

そうそう、NoteⅡも、本体自体はまだまだ新しいんですよね。ただカバーは同じものを1年以上使っているのでだいぶ汚れてきていまして(汗)

関連記事:GALAXY NoteⅡ SC-02Eを修理に出そうとドコモショップへ行ってきた。その結果、無料で新品交換になった。その経緯とか。

他人に譲るなら、見た目はやっぱりキレイな状態で渡したいですよね。。

因みにですが、NoteⅡの特徴の1つが付属のSペンです。これの側面に付いているボタンを駆使することであらゆる操作が可能です。

ボタンを押しながら「く」の字を書けばバックキー、「へ」の字を書けばメニューキーと同じ操作になります。これが結構便利だったんですよねえ…

来月にもNoteシリーズの新機種、GALAXY Note4が発表されるのでは?と噂されていますが、3を飛ばして一気にNote4を買ってしまいましょうか悩みます…MNPで5万円引きくらいなら速攻手に入れてしまいたいです^^;

そういえば、Xperia E1の価格がどんどん下がってきています。シングルSIM版もデュアルSIM版も1.5万を切っています。輸入ショップから直接買うよりも安いかも…デュアルSIM版が8/8確認時点で13,990円になりました。気になっていた方は今がチャンスかな?それともまだ下がるかな?夏真っ盛りのこの時期ですし、判断が難しいですね。。

僕はとりあえずFlameの到着待ちなので、しばらくは新しい端末に手を出すのは控えておこうと思います。そうですね、1か月くらいは。

-日記・雑記
-, ,

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?