au KDDI

2015年4~5月のau 家族スマ得プログラムのキャッシュバック時期について備忘録。

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

Photo:Notes By:Brady Withers
Photo:Notes By Brady Withers

締まりのないタイトルだなおい(いつも締まってるかどうかというのは別のお話)。

今月末はauと契約予定なので(というかレクサスプランニングさんに契約書は発送済み)、またau WALLETカードのチャージされるタイミングについてメモっておきます。

とりあえず今回のは4月と5月に契約した場合の内容です。6月以降はまた内容が変わっているかもしれませんのでご注意を。あくまで個人メモです(

3月までの契約分については下の記事参照↓

参考:auWALLETの利用開始期限とCBタイミングに注意!!家族スマ得!キャンペーンPlus U 25

スポンサーリンク

家族スマ得プログラム

  • 2015年4月1日(水)~5月31日(日)購入分が対象
  • LTE対応機種を同一家族割グループにて複数台(同一店舗で?)購入が条件
  • au WALLETに3,240円/台 キャッシュバック

3月までとは地味に名称を変えているのね…

LTE対応機種なら何でもOKなので、iPhoneや通称ガラホのAQUOS K SHF31も対象。これらを家族で複数台購入した場合に適用されるキャンペーンです。対象機種以外を購入しても複数台購入の条件カウントには数えられる模様。

因みに新規や機種変更、MNPなどの契約形態は問いませんが、機変の場合は最後に購入した機種を6か月以上利用している場合に限られます。

キャッシュバックされるタイミングについて

家族割への加入と、au WALLETカード利用開始手続きが完了した翌月下旬にキャッシュバック、チャージされます。

au WALLETカード利用開始手続きの期限は2015年6月30日まで。なので自分の場合は6月中に利用開始手続きを済ませて、7月下旬にチャージされることになりそうです。6月中に開始手続きか…結構忙しないな。。

-au KDDI
-,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?