日記・雑記

GARNETはまたLTEフラットの廃止を忘れたようです

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

HTL22_Tethering_R

本当は3月中に廃止している予定でした。即ち2か月も余計な(ry

アレですね、2月の末日にau回線で大量通信したせいですね多分。その回線だったのかは定かではありませんが。

LTE NET for DATAではなく普通のLTE NETが付けっぱなしだったのでYOGAに挿して使ってた回線ではなさそうですが…何にしても、またやらかしてしまいましたorz

スポンサーリンク

というわけで7GBゲット

幸か不幸か、いや不幸に決まってるんですけどおかげで7GB手に入れることができました。今月の通信量が結構多くてピンチでしたが、これを発見したことで助かりそうです。怪我の功名と言うにはホント大きな代償を払いましたけどね。。

で、この7GBをテザリングで使おうと思ったわけですが、夜21時過ぎにWEBからテザリングオプションを申込んでみたところ数分後には使用可能になりました。あれ?auの20時以降の手続きは翌朝以降の反映じゃないの?。。

手続き前はテザリングできないことを確認してたんだけどな…まあ即反映されるのは良いことなのですけど。

あ、あと今のうちにLTEフラットの廃止予約、従量プランへの変更予約をしておきました。LTE NETは廃止予約できなませんが、これでまた廃止手続きを忘れても被害を最小限に抑えられます。

いや、もう忘れんなよって話ですけどねorz

さっさと7GB通信してしまってLTE NETを廃止してしまおう。(死亡フラグ)

-日記・雑記
-, ,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?