日記・雑記

【終了】本日台数限定!LGのLTE対応SIMフリースマホ G2 mini が格安SIMとセットで17,500円!!

2016/04/02 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

B00ZQXTPFW

これは売り切れ必至かと。

ちょっと型落ちの感がある機種ですが、Android 4.4搭載でクアッドコア、そしてLTEにまで対応していて2万円以下なら十分買いじゃないでしょうか。

Amazonのタイムセール品、しかも限定100台なのでこれは下手すると午前中に売り切れるかもです。

スポンサーリンク

LG G2 mini

OCNモバイルONEの音声通話付きパッケージとセット購入すると半額になるそうです。Amazonの単体での販売価格を考慮しても実質5,000円くらい安いかな?

LGのフラグシップだったG2の廉価版的機種ですが、シリーズの中では珍しく日本国内でもSIMフリー端末として販売されています。

RAM/ROMが1GB/8GBとやや少な目ですが、まあAndroid 4.4なので平気でしょう。ストレージはSDカードでカバー。

docomoが提供しているLTE band 1/3/19の3つに対応しているのも良いですね。さらにOCNモバイルONEのSIMパッケージが付いて17,500円。

ただ安い機種で構わないならCoviaのFLEAZやfreetelのprioriなどいろいろ選択肢はありますが、大手メーカーのLG機が2万円以下でLTE対応ってなかなか無いと思います。

因みに最近GARNETが使い始めたisai VLはLG G3のローカライズモデル、マイナーチェンジ版だったりします。こちらもそこそこ良い感じですよ。

とりあえずG2 mini、格安スマホとしてオススメしておきます。

追記:午前10時頃には売り切れていたようです。。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?