日記・雑記

SIMフリーのモバイルルーター NEC Aterm MR04LN がAmazonで本日限定14,900円!!

2016/04/01 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

B010F4OBJQ

なおクレードル付きは再び17,800円になっている模様。やっぱり当分はこれ以上安くはならないかなあ。

因みに前回の値下げの時に買いましたよー、MR04LN。今まで使ってたL-02Fと比べると操作性は微妙ですけど、デュアルSIM対応というだけですごく価値があります。買って良かった。

スポンサーリンク

SIMフリー&デュアルSIMスロット搭載

20151214

とりあえずぷららモバイルLTEの定額無制限SIMとmineo DプランのSIMを挿しています。平日の日中や深夜はぷらら、それ以外はmineo回線で快適に通信できています。まあ詳しい感想はまた後日。。

因みにMR04LNの保護シートも後から購入しました。ルーターにまで貼らなくてもいいかなとは思うんですが…GL06Pを持ち歩いてるとかなり傷だらけになってディスプレイが見にくくなった経験があるので、500円くらいの安いやつを買いました。

せっかくセール価格で買ったのに…でもアンチグレアで反射も軽減できるし、これくらいの値段なら許容範囲かな。。

保護カバーまで付けるとクレードルで使いづらくなりそうだけど、シールくらいは貼っといた方が良いかもと個人的には思います。ただこのMR04LN、タッチパネルの反応が微妙な気もしますが…慣れれば気にならなくなるのかなあ。さらに感度悪くならないかちょっと不安。。

Amazonのサーバーマンデーセールも本日が最終日。

…ですが全く関係ないランニングウェアなんか買ってしまいました(ぇ

以上、近頃体重の増加が気になるGARNETでした。。

-日記・雑記

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?