日記・雑記

GARNET MOBILE LIFE Vol.3

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

20160105_Anker1

親戚家の通信サービスを全てSoftBnakに乗り換えさせようとする店員

VS

超絶山奥に住む親戚子の家にSoftBank Airを導入することだけは阻止しようとするGARNET

VS

怒涛の勢いで冗談をかまして店員を吹き出させて退席に追い込む親戚

スポンサーリンク

ANKER LOYALTY REWARDS 2015

20160105_Anker2

昨年12月だったか11月だったか、過去にANKER製品を3個以上購入しているユーザーを対象に無料で製品をプレゼントしてくれるキャンペーンが行われていました。

それを知った時にはあまり選択肢が残されておらず、無難にモバイルバッテリーを選びましたが。。

ANKERさん、太っ腹ですなあ…

docomoの特価BLでした。

直近6か月間は契約も機変も何もしていなかったので何の心配もしていなかったのですが、年末にdocomoへMNPしようとしたら審査後、店員さんから一切の割引を適用できないことを告げられました。いわゆる特価BLってやつですね。

え、なんで私が!?なんてどこかで聞いたようなフレーズを頭の中で再生しつつ、そういや1年前まで遡ると6回線くらいごちゃごちゃしてた気がします。…まあ普通の人は1年で6回線も契約しないよね、うん。

にしてもマジかー…

書きたいネタはめちゃくちゃ溜まってるんですけど絶賛風邪引き中なので今日はここらで終わります。。

-日記・雑記

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?