日記・雑記

もうすぐ誕生日なのでAmazonのほしい物リストを公開してみる。引越し祝いも兼ねて何かください!

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

Photo:Birthday Cake By:Omer Wazir
Photo:Birthday Cake By Omer Wazir

乞食根性丸出し?でもこのブログって元々CBとか転売ありきなことについて書いてたしそんなの気にしない気にしない。

京都に引越したGARNETです。ブログの更新をサボってたわけじゃないよ?本当に忙しかったんだよ?

例えば↓の写真だけどさ、引越した先の部屋にシーリングライトが付いてなかったの。そんなの予め調べておけって話だけど、電球とかいくつ必要になるか分からないから後でまとめて買おうと思ってたんだよ。初日は明かり無しで過ごそうと思ったんだよ。

でも…

20160218 (1)

20160218 (2)

20160218 (3)

20160218 (4)

20160218 (5)

うん。真っ暗。流石に初日からこの暗闇で過ごすのはちょっとつらかったです。。

そして引越し予定日に新品の布団が届くように手配してたんだけど、直前で予定が前倒しになってしまい布団が届く前の日から寝泊まりすることになりました。つまり一昨日は床で寝ました。暖房器具持ってくるの忘れたしすごく寒かったです。

しかしシーリングライトと布団は昨夜届いたんですよ!1日我慢しただけで助かった!…と思ったらちょっとした落とし穴が。

因みに今は1人ですが来月には弟もこっちに越してきます。一緒に暮らします。しかし間違っても2人で同じ布団で寝ろという訳ではありません。だって全く同じ寝具セットがもう1箱届いているから。

20160218 (6)

ダブルサイズの布団を2セット買う一般家庭なんて存在するのか?!

さらに当日朝になってガス会社からメールが届いて、使用開始の申込みが拒否されました。なのでこの記事が公開された今でもまだお湯が出ません。銭湯が近くにあって助かった…

PCデスクの金具を紛失して組み立てれなくなるわ、ていうか椅子を持ってきてない(実家ではリビングのものを拝借してた)上に他のテーブルも持ってきてないので床に座るしかないし、家電を預けてた親戚が病気で動けなくなってしまったので台所には電気ケトルしかなかったり一体引越しとは何ぞや?って感じの有様です。それともアレか?これがいわゆるミニマリズムか?確かに物は少ないけど布団がデカ過ぎない?

予想はしていたけどこうドタバタしてるあいだに誕生日が過ぎてしまいそうです。ええ、GARNETはもうすぐでピー歳になります。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント&引越し祝いください

何故かすごくテンションが下がってます。半年前まで住んでいた部屋と比べると家賃が30倍になったとかいう嘘みたいな本当の話から始めてこの記事を書こうと思ってたのに、なんかもうすごく疲れました。ダブルってなんなん。6畳部屋の半分くらい占めてるんやけど。ダブルってなんなん。

モニターアームは運びにくいからあえて置いてきたけど、モニターのスタンドを固定するためのネジまで置いてきてしまったからデュアルディスプレイにできないし。そもそも延長コードの類も全部忘れてきたからコンセントの数が足りないんだけどね。ほんとテンション下がります。。

そんなGARNETに引越し祝いください。ついでに兼用で構わないので誕生日プレゼントください。大丈夫、告白してきた女子に「バレンタインデーと誕生日は別々に祝わないとダメ?」と聞かれた時からそういうことには耐性がついてますから。

で、Amazonのほしい物リストを利用するわけですがリンクを貼るだけじゃつまんないので決して誰も買ってくれなかった時にすごく虚しいからとかいう理由ではなくて、ここでリスト内の商品を全部晒しておきます。

ティッシュペーパー

クリネックスティシュー アクアヴェール 180組(360枚)×5個パック
B005WGDLJY

まずは生活必需品。ティッシュペーパーはいくらあってもあり過ぎて困ることはありません。

別にこだわりとか無いので適当に安いやつを選びました。

トイレットペーパー

エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル)
B001HLBY10

こちらの方が大事かもしれません。かのオイルショック、石油危機では買い占めが起きて店頭から消えてしまったというあのトイレットペーパーです。

こちらも別にこだわりとか無いんですけど、ティッシュペーパーとどっちを選ぶ人が多いのかなあとか意味不明なことを考えてるうちにリストに入れてました。

カルビー フルグラ

カルビー フルグラ 800g
B00176TTPS

この手の企画だと何かしら食品系が入ってるよなあと思ってフルグラを選びました。カルビーのフルグラ美味しいよね。大学に入学してから毎朝食べてたら3か月くらいで飽きてしまってしばらく身体が受け付けなくなったよ。

でも大丈夫。変人の我が弟氏は1年間365日毎日の勢いで食べているので大量に届いても(弟氏が)責任を持って全部食べます。

AGF ブレンディボトルコーヒー 低糖

AGF ブレンディボトルコーヒー 低糖 900ml×12本
B007KVGPCO

炭酸ジュースのダースとかは流石に糖分が怖いので飲み物はコーヒーにしておきます。

京都はまだまだ寒いので多分飲むのはまだまだ先ですが(ぇ

ELECOM 電源タップ

ELECOM 電源タップ color style 雷ガード 省エネ 個別スイッチ 6個口 1m ブラウン T-BR04-2610BR
B004WYIXHW

あ、コンセント不足を解消できる6個口の電源タップとかあるとすごく嬉しいです。USB用のACアダプターとかスピーカーとかいろいろ挿したいものがあります。

これもいくらあっても(ry

ハヤテのごとく! 第47巻

ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)
4099418685

そうそう、本日ハヤテのごとく!最新の第47巻が発売されるんですよ。

普段はアニメイトとかそういう店でよく買いますけど、まあ保存用とか布教用とかを考えるとこれもいくつあってもOKです。布教する友達なんていないけど。

ハヤテのごとく! 第45巻

ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)
4091592090

間違いじゃありませんよ。第45巻です。46巻は買ってあるのに45巻が見当たらないんです。46巻を読んでも頭の中で話が繋がらないのでどうやら本当に45巻は買っていないようです。

なのでこちらも観賞用・保存用・布教用に加えてさらに弟氏で×2の6冊くらいまで全然OKです。あと既にお気付きかもしれませんがしれっとどちらも初回限定版を入れています。

GARNET CROW DVD

le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005 [DVD]
B0009V1CSY

後半はちょっと真面目に欲しい物を挙げていきます。

初期~中期くらいのGARNET CROWが最も好きなんですけど、その頃のライブDVDって実はあまり持ってなくて。

まあぶっちゃけ全部欲しいというのが本音ですが、Last love songや夢みたあとで、それに僕だらけの未来僕らだけの未来あたりの曲に惹かれてこのチョイスです。アンコールの無限スパイラルも聴き慣れてしまうと、ライブはこれで終わらないとすごく物足りない。。

因みにFinalのDVDとBlue-ray、両方持っていますが未だにどちらも未開封だったりします。岡本さんや古井リーダーは今でも個人で活動してるのにね。いつかまたGARNET CROWとして復活しないかなあ…

PCケース

Fractal Design Define R5 Titanium Grey PCケース CS4988 FD-CA-DEF-R5-TI
B00Q9SHZQ4

「お前ガチで欲しいもん入れてんじゃねーよ」とか言われそうですが、載せるだけならタダなんですからまあ良いじゃないですか。うん、言ったもん勝ち。

壁紙もデスクも白いのに今使ってるPCケースが馬鹿みたいに大きくて無骨な黒色なのが気に入らないんですよ。いや、真っ白ってのもちょっと違う気がするのでこれくらいかなー…と。あとファンの音がうるさいので静音にもちょっと興味があったり。

まあ今のケースが使えないわけではないので、何か欲しい物はあるかと問われたらコレかなっていうのが↑です。

AKIBAっぽい制服

AKIBAカトレア学園
B00E9LTGNS

最後に制服。いかにもAKIBAっぽい制服です。こんな可愛い制服憧れちゃうよね☆彡

え?こんなの買われても私は着ないよ?むしろ来てくれる人を募集するよヾ(≧▽≦)ノ

20160218 (7)

いやいやいや、「自撮り棒、かっこまたの名をセルフィースティックまたはセルカ棒などとも呼ぶかっこ閉じる」を用意されたって着ないから!絶対!(多分)

あ、別に↑の商品は諸々の規約には多分引っ掛からないので大丈夫です。

大丈夫じゃないのは中の人の頭です。

まあ購入されてもされなくても

ネタにはなると思うので届いた物の紹介とお礼を兼ねてまた記事にします。とりあえず21日の夜まで待ってみて、22日くらいには記事を公開でき…るといいなあ。。

あ、誕生日プレゼントのほうは別に2月21日だけでなく182日前から182日後まで受け付けてるのでいつでも(ry

そしてここまで肝心のほしい物リストを貼ってなかったことに気付きました。

GARNETのほしい物リスト

以上、もちろん購入を強制するものではありませんがまあネタの一環ということで、何卒よろしくお願いいたします。

追伸

深夜テンションで書き切りました。逃げ切りました。

後で記事が削除されていたらなんかもういろいろと察してください。

-日記・雑記

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?