MVNO/格安SIM

ねぇ、知ってる?今日までに新登場の格安SIM FiiMo の先行予約を済ませておくと8か月間972円引きで使えるんだよ

2017/02/18

20160214_FiiMo

豆○ばっぽい記事タイトルですがウルトラマンで消費期限ギリギリの話題でございます。

DTIの月額料金が6か月間無料になるキャンペーンを推してましたがこっちも相当頑張っています。新しくMVNOとして参入してきたFiiMoは最大8か月間も無料で利用できます。すごい自信(?)だなおい。

しかしこの特典を得るためにはまず本日2月14日中に先行予約を済ませる必要があります。その後、指定された期間内に契約しなければいけません。

例によって初期費用の3,240円は発生しますが、データSIMならそれだけで3GB×8か月間利用できます。docomo回線とau回線のどちらでも、また複数回線適用できるので結構美味しいかもしれません。

とりあえず先行予約だけしておいて、人柱の報告待ちが無難じゃないですかね?

スポンサーリンク


ウルトラお得な先行予約キャンペーン

もう今さら説明するよりも見てもらったほうが(ry

参考:ウルトラお得な先行予約キャンペーン実施中!(2/14まで)

どうもmineoをMVNEとしているらしくて似たようなサービス内容、プラン構成になってます。

で、最も安いデータSIMの3GBプランの月額は972円なのでキャンペーンによる割引が適用されると8か月間はちょうど0円になります。DTIと違ってSMSありだと162円/月になってしまいますが、それでも8か月間は初期費用だけで利用できてしまいます。すごく美味しいです。

ただしMVNOとしての実力は未知数なので、縛りがある音声SIMを契約したりメイン回線とするのはリスキーだとは思います。とりあえず先行予約だけして様子を見るか、契約するとしてもデータSIMが無難ですかねえ…

かく言うGARNETもとりあえず先行予約は済ませてあるのですが、多分FiiMoの受付開始である15日に早速申込みます。そして16日には引っ越して大阪を離れます。…あれ?いつSIMを受け取れるんだろう?汗

以上、とりあえずFiiMoの先行予約をしておこうってお話でした。さっきから外の風の音が凄まじくてびくびくしながら慌ててこれ書きました。どうでもいいですね、おやすみ。

-MVNO/格安SIM
-

スポンサーリンク


  SNSでシェアしませんか?