日記・雑記

【EMOBILE】Nexus5がMNP一括0円!!公式オンラインショップで1月31日までの期間限定!!これは買うしかない!!

2017/01/10 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

いやもう近場では中々案件がないもんですから。大阪まで出ればまだちょっとは何かあるみたいですが、ドコモ回線が飽和気味ですし余計なオプションも無いに等しいですから僕はこれで即決です。後悔はしません、きっと。

ただ最後に機種変更をしてから予約番号を取ろうかとも思ったりしてまだどの回線を飛ばすか決めてないので・・・でもデータ回線を音声に戻して撃つのが良いかなあとか思ったり。でも日が無いですし明日にでも手続きしたいところですが。

スポンサーリンク

すぐに手元に来ないので実家に戻れないので、それに試験がありますしどうせなら2月に開通としたいところ。ぱっとみたところ、端末の到着予定日が利用開始日となるとあったので月末ギリギリに申し込んだほうが良いのかなと思ったり。

でも実質ソフトバンクなこのEMOBILE 4G-S回線を2年間も契約期間を全うするかも怪しいもので。すぐにMNPで飛ばすかもしれませんし。それならいつ開通しようとも大差ないんですけどね。どうしたもんか。

あと一緒にGL09Pも新規で契約するのは・・・と考えてみたけど、今住んでる付近だと一応ソフトバンクのLTEエリアに入ってるようなので制限後も3G回線で無制限に使い続けるという企みは無駄のようです。そもそも上手くいくのか知りませんけど。。

もう1台無料キャンペーンで事務手数料分得になったりするので考えたのですが、一括9,800円ですしそこまでうまみはありませんでした。レクサスプランニングではまだ一括5,250円になるキャンペーンをやってますし。

取り合えず1台はNexus5欲しいです。でも流石に2台はいらんか・・・
しかしそうするとカラーはどうしようかな
ホワイトも悪くないと思うんだけど、手元の端末が白ばかりなんだよなあ。。

-日記・雑記
-,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?