日記・雑記

注文したZenWatch専用クレードルのアウトレット品が届きました

2015/06/18 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

ZenWatch_Outlet (1)_R

どの辺がアウトレットなのか分かんないんですけど?(褒め言葉)

先日注文したZenWatchのクレードルが届きました。アウトレット品のため480円の激安です。1人1個のみ、あと送料540円が必要でしたけどね。

外箱破損品ということでしたけど、え?この程度で?って感じの良好な状態でした。

まあ箱がどうであれ中身が新品なら全然構わないんですけど。にしてもこの程度で実質67%引きって安過ぎでしょ(

スポンサーリンク

ASUS Outlet

ZenWatch_Outlet (2)_R

届いた段ボール箱を開けるとお馴染みの新聞紙の包装。最初見た時は「なんで新聞紙やねん!」って思わずツッコミましたけどね、最近じゃふふって笑ってしまいます。なんでだろう。

肝心の中身ですがコチラ。…あれ?綺麗じゃん?

外箱破損ということでどこか凹んでるだとか開封済みだとか、そもそも外箱が無いのか?なんて思ってましたが至って普通、綺麗な状態。

ZenWatch_Outlet (3)_R

…もしかして上部のコレが曲がってるのが原因?

って、え?マジで?これだけで85%引きで投げ売っちゃうの?送料入れたら実質67%引きだけど。

そもそもクレードルの箱なんてどうでも良いしめっちゃ得した気分。

ZenWatch_Outlet (4)_R

因みに今まで使っていたクレードルはZenWatch本体購入時に同梱されていたモノなのでクレードル単体で購入するのは初めてだったわけですが、USBケーブルまで同梱されていました。

ASUSのUSBケーブルはコネクタ部分が細いのにコード部分はしっかりしていて好きです。何本あってもOKです、いくらでも貰(ry

電池切れはもう怖くない!

定価で買わなくてラッキーでした。実はZenWatch購入してわりと直後から2つ目のクレードルを買おうか悩んでましたからね。。

これで1つクレードルを鞄に常備することが可能になったので、出先でZenWatchの電池切れを心配する必要が無くなります。

ZenWatchのバッテリーが切れちゃうと物凄く不便なんですよね。僕はこれとメインのスマホを連携してパスコードを掛けていたりするのでなおさらです。手元にZenWatchがあればロック解除が不要なのですが、電池が切れると画面をONにするたびにパスコードを要求されるのが面倒なのです。セキュリティを面倒とか言っちゃったらダメですけど。。

とにもかくにも、良い買い物ができました。

-日記・雑記
-, ,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?