レビュー

小型だけどパワフル。iina-styleのBluetooth対応スピーカーSound miniレビュー

iina-style Sound miniのパッケージ

グローバルオフェンス様より提供していただいたiina-styleブランドのBluetoothスピーカーについてレビューを書きます。

Sound miniの魅力は軽量コンパクトでありながらパワフルなステレオスピーカーを搭載している点でしょう。厚みこそありますがiPhone 7以下のサイズでたった141g、しかし屋内では十分過ぎるほどの大音量を鳴らせます。

もちろんBluetoothだけでなく有線接続にも対応。マイクが搭載されているのでハンズフリー通話も可能です。

レビューするのが遅くなってしまったせいで有効期限が迫っていますが、Amazonの割引コードも提供していただいたいるので興味がある方はぜひ。

スポンサーリンク


iina-style Sound mini

iina-style Sound miniのパッケージ(裏面)

パッケージは裏面もちゃんと日本語仕様。

連続再生時間や充電時間は標準的ですが、141gの軽量でこのスペックなら十分です。

パッケージを開封したiina-style Sound mini

パッケージからして小さかったですが、開封してみるとさらに本体のコンパクトさを実感。

iina-style Sound miniの付属品

同梱品は充電用のUSBケーブルとオーディオケーブル、そして取扱説明書。

iina-style Sound miniの取扱説明書

取扱説明書もしっかりと日本語で記載されています。

Bluetoothスピーカーの技適マーク

本体底面には技適マークなどの各種認証マーク。

ワイヤレススピーカーのmicroUSBポートとイヤホンジャック

背面にはmicroUSBポートとイヤホンジャック。因みに防水仕様ではありませんので念のため。

iina-style Sound miniのロゴ

天面には控えめにブランドロゴが入っています。

並べられたiina-style Sound miniとiPhone SE

面積的には4インチのiPhone SEより一回り大きいぐらいのサイズ感です。5インチ以上のスマホばかり使っている身としてはほんと小さく感じます。

並べられたiina-style Sound miniとiPhone SE

厚みは2cmちょっとありますけどね。

その小さいボディと軽さも相まって、若干チープな感は否めません。しかしまあ2,000円台という価格を考慮すればこんものではないでしょうか。

有線とBluetooth、両方で音楽を聴いてみたり音声通話にも利用してみましたが、特に問題もなく普通に使えました。

音質にこだわるならもっと上の価格帯の製品を選ぶべきですが、スマホ内蔵のスピーカーだと音が小さくて不満というような方にはちょうど良い製品だと思います。

Amazonでの販売価格は記事公開時点で2,499円。下記の割引コードを適用すると15%OFFの2,124円で購入可能です。

コンパクトなBluetoothスピーカーが欲しい方におすすめです。

-レビュー
-,

スポンサーリンク


  SNSでシェアしませんか?