日記・雑記

GearBestで大規模激完売セールが始まってるらしいです

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

GearBestのセールバナー画像

ちょうど一息入れることができたので久しぶりにGearBestのPR記事行っときます。

5月10日16時から5月15日16時まで、何やら大規模なセールを開催しているそうです。

既にXiaomiやVerneeなどの製品の販売が始まっていますが、どうも時間帯によって異なるメーカー製品の特価販売が開始されるみたいですね。次は深夜2時半頃からElephoneのスマートフォンやTeclastのタブレットなどが対象みたいです。

セール対象商品は販売開始前でも確認できますが、価格や台数は伏せられているので気になる製品があるなら販売開始時間をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

GearBestで激完売セールを6日間開催

中華スマートフォンから始まって3Dプリンターやイヤホン、ルンバもどきなどなどが販売されていますが、無線機器系は電波法とか技適的にアレなんでその辺ご注意ください。

まだあまりちゃんとチェックできてないんですが、Xiaomi製品なんかはかなりの数が限定特価で販売されているみたいですね。相場とか全然分かんないんでどれくらいお得なのかもまったく分かんないですけども。。

GearBestのセールバナー画像

まあ興味がある方は確認してみてください。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?