GARNET' Note

Nexus5とSTREAM Xの液晶保護フィルムとか買ってきたっていう備忘録

2015/06/09 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

ヨドバシカメラのポイント残高が10,000を切っておりました。
最高時10万くらいあった気がするんだけど・・・
まあ音声枠が埋まって時に狩り出した報酬として弟にiPod買ってあげたり、他の端末購入費に充てたり次のMNP弾として日本通信のSIMを買ったり、夏にはNexus7買ったんだったな・・・

計画的に消費したつもりですが中々な金額だったのでちょっと戦慄。戦慄?

まあまあ結果プラスとなっているので良しとしましょう。
その残りのポイントを使って先日購入したスマホのアクセサリーを購入してきました。

スポンサーリンク

契約した日はもうそこまで気力も体力もなかったのでハイ。。
その後数日間はデフォで貼られてるシールを剥がさずにそのまんま使ってました。Nexus5は良いんですがSTREAM Xは画面中にごちゃごちゃと文字が書かれてるので外で取り出すのはちょっとアレでしたが(汗)

nexus-gl07sアクセサリー

Ray-out製のシェルカバー1,980円はちょっと高かったですかね・・・しかしあまりバリエーションがなかったもんでこれにしました。デザインは特に後悔していない。でも素のNexus5のフォルムよりも手が滑りやすい気がする。。

Nexus5シェルカバー

このシェルカバーには液晶保護フィルムが2枚同梱されていましたが、気泡が入るわほこりが入るわ、指紋も目立つわでこちらはあまり気に入りませんでした。
STREAM Xと同じものを買えば良かったかも。。

ラスタバナナ Nexus 5(ネクサス 5)用液晶保護フィルム 反射防止(アンチグレア)フィルム T510NEXUS5
B00GV2JO4Y

ラスタバナナ GL07S 反射防止フィルム T440GL07S
B00G6AGG2Y

てかNexusとSTREAMでこの価格差は一体・・・
まあいいや、お陰様でGL07Sのは綺麗に貼れましたがNexus5がどうも・・・
Amazonに在庫が1つしかないのは気になりますが一応このシールでやってみるか。。
どうしても気に入らなきゃまたヨドバシにでも行けば良いし。

保護シールについては全く詳しくなく、毎度調べては購入しては次にはまた忘れるというのを繰り返してるのでその備忘録代わりに・・・

-GARNET' Note
-, , ,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?