NTTドコモ

当たるなら欲しい!Xperia Z4 SO-03Gを予約すると抽選でSmart Watch3をプレゼント

2016/04/04 Authored by GARNET

B00PZ9U4UW

うん、絶対に当たるならほs(

何気に今使っているモバイル端末で一番使用期間が長いのはZenWatchな気がするGARNETです。Xperia Z UltraやGALAXY Note3とか6インチ級端末もそこそこ長いけどね。

ZenWatchを購入した理由はまあ同時に発売されたZenFone5の影響もあるけど、やっぱデザインだよね。他のはどうもガジェットガジェットしてると言うか…まあ8年以上G-SHOCKを使い続けてきた自分が言うのもなんだけど。G-SHOCKはベゼルが大破しちゃって修理費も馬鹿にならないみたいで使うのを止めたけど、今でもまだ使いたいんだけどなあ…

それはさておき今回はSONYのSmart Watchのお話。別にブログに取り上げるほどの話でもないんですけど、こういうのはどんどんやったら良いと思うの。

いつだったか、ロゴ入りのタオルを特典にしてたような時からは考えられないな良い特典じゃないですか。あれ?それってわりと最近の話だったっけ?まあ良いじゃん、宣伝してあげようじゃないか(上から目線)。

スポンサーリンク

Xperia Z4スタートキャンペーン

予約期間:2015年5月13日~発売日前日(6月中旬)
※ドコモオンラインショップの場合は発売3日前まで

応募期間:発売日~2015年6月30日

docomo版Xperia Z4 SO-03Gを予め予約して購入すると、抽選でSONYのSmart Watch3 SWR50が抽選で合計3,000人にプレゼントされます。

購入後にドコモプレミアクラブのアンケートに回答し、ブラックかブラウンのカラーを選択すれば応募は完了です。ブラックとブラウン、それぞれ1,500台ずつです。合計3,000台って結構当たる確率高そう?

日本未発売の本革仕様とかぶっちゃけどうでも良くて、単純にこういう特典があるってのが良いと思いました。まだウェアラブル端末って認知度が低いでしょうし、一般層に買ってもらおうと思ったらとりあえず使ってもらわないことには始まらないと思いますから。そんな余力があるのかは知りませんけど、どんどん配っちゃえば良いと思います。

個人的にスマートウォッチは身に付けてるだけで十分だと思ってますが、普通の人はコレで何ができるのかが分からなければ購買意欲も湧かないでしょうし。何ができるのか、実際に確認してもらうのが一番手っ取り早いと思います。

もっと言うなら、よほど完成度が低くなければ型落ちのスマートウォッチをばら撒いても良いと思うんですよ。で、新型のスマートウォッチを発売したら旧型との交換で半額に割引とか。こんなんじゃ利益出ないのかな?それくらいやっても良いと思うんだけどなー。

まあ何にせよ、予約して購入するだけで抽選権が得られるキャンペーンなのでXperia Z4を購入予定の人はぜひぜひ予約しましょう。

-NTTドコモ
-,

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET

このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?