日記・雑記

無料で契約できるU-mobileのエントリーコード付き!!雑誌DIMEを注文しました

2017/02/19 Authored by GARNET

B00YVELCEO

U-mobileにはあまり興味なかったんですけど、980円なら買ってみても良いかなーと。

Xperia Z4とともに発熱しているGARNETです。Z4はアップデート後も異常に発熱している気がしますが、なんせ自分自身が汗やら蒸気やらを吹き出しそうな勢いで熱いのでどの程度熱くなってるのかがまともに判断できんのです。。

特に頭痛が酷いものでPCもスマホも弄る気になれず…なので全快するまでは更新はちょっと控えます。いやじゃあさっさと寝ろよって話ですが、夕方寝ちゃったしあまりに寝苦しくて(ry

というわけで小ネタを投下。

スポンサーリンク

U-mobileが無料で契約可能!!

橋本環奈という強力なイメージキャラクターを起用しているわりには影が薄い気がするMVNO U-mobile。無制限プランの提供開始直後はやはり3日制限が酷くて悪い印象が付いてる気もします。ていうか自分が持ってます(ぇ

ただ地道に設備の増強を重ねているようで、良い評判もちらほら聞こえてくるような気がしないこともありません(どっちだよ)。

先日夜間のGL06Pが無能過ぎてつらくて勢いでUQ mobileを契約しましたが、下り通信速度0.5~0.8Mbpsくらいだとメイン回線とするには厳し過ぎました。。

WiMAX 2+は3日制限が厳しいし、NTTぷららは速度と価格のバランスがちょっと微妙。。もうちょっと速いか安ければなあ…

という感じで物は試し、U-mobileも契約してみましょう。このDIMEの特典を利用すれば初期費用は安く抑えられるし、月額も2か月間無料になるらしいし。

ただコレは通話プラス、音声通話付きプラン限定みたいですね。まあその辺はどうとでもなるし良いや、要らなければauにでもMNPすれば(

SIM PERFECT BOOK02もよく売れていますね。

こちらの特典のプリペイドSIMは逆にデータプランの契約が無料で可能になります。au回線を利用する格安SIMなので端末選びに気を付けなければいけませんが、こちらもオススメです。

こういう格安SIMが付録になっている雑誌がもっと広まると良いですね。アイデアとしても面白い。キャリアじゃまずこんな宣伝の仕方はできないでしょ。

とりあえずU-mobileに興味がある人はDIMEの特典付き増刊号を購入するのがオススメです。

開通するまで日数が掛かりそうですが、SIMが届いたら通信速度などまた調べようと思います。。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?