MVNO/格安SIM

U-mobileの契約事務手数料が無料になるトライアルキャンペーン申込特典のエントリーコードが届いていました(迷惑メールとして)

Authored by GARNET

U-mobileトライアルキャンペーン特典のエントリーコード

まさかトライアル期間が終了しないと届かないなんてことはないよなあ…なんて考えながらGmailを確認してみたら数日前に届いてました。迷惑メールとしてですが。

U-mobileのトライアルキャンペーン申込時にGmailアドレスを登録した人は気を付けてください。。

U-mobile 通話プラスの契約事務手数料が無料になるエントリーコードは、有効期間が受領後30日と定められているようです。トライアル期間が終わった後も待ちぼうけしていると失効してしまうかもしれません。

スポンサーリンク

U-mobile トライアルキャンペーン

現在U-mobileでは5GBのデータ専用SIMをお試しできるトライアルキャンペーンを実施しています。無料期間は利用開始月を含めて2か月と短めですが、初期費用も含めて完全に無料で利用できるのが嬉しいですね。

さらにトライアルキャンペーン申込者には音声通話機能が付いているプランの契約事務手数料3,240円が無料になるエントリーコードもプレゼントされます。別途425円のSIM発行手数料が必要ですが、それでもトライアルを申込んでエントリーコードを利用するとかなりお得に契約できます。

で、その肝心のエントリーコードですが、トライアルの申込んだ1月9日から約1か月後の2月11日に届いていました。Gmailの迷惑メールフィルタに引っ掛かっていたので気付くのに遅れました。申込時に自動送信された確認メールとかは普通に受信できてたんですけどね。。

まあ気付くのが遅れるだけなら良いんですけど、このエントリーコードは受け取ってから30日で失効してしまうそうです。なのでトライアル期間が終了してからだとエントリーコードが使えなくなってしまっている可能性があります。

無料期間内に解約したりデータ専用SIMを使い続ける人には問題ありませんが、通話プラスを申込む予定の人でGmailのアドレスを登録した人は気を付けてください。

因みに今月はまだスピードテスを行えていませんが(ていうかできないかも…)今までU-mobileに対して持っていたイメージに反して通信速度はわりとしっかり出ています。流石にUQ mobileには敵いませんが、U-mobileも普通に使えますね。

格安SIMを無料で試してみたい人はぜひ申込んでみましょう。翌月末までにWEBサイトから解約手続きを行えば一切の費用は掛かりませんよ。

-MVNO/格安SIM
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?