MVNO/格安SIM

DTI SIMが半年間特別料金で利用できる"どっちもおトク!キャンペーン"開始!!

Authored by GARNET

DTI SIMの割引キャンペーン

一体どこまで攻めるの?。。

DTIがまたキャンペーンを始めました。今回は"どっちもおトク!キャンペーン"と称し、また半年間無料などの特典を用意しています。

手数料は取っているとは言え、こんなにばら撒いて利益は出ているのかと不安にならないこともありませんが、キャンペーン内容自体は非常に魅力的です。

スポンサーリンク

プラン別の2種類の特典

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

キャンペーン期間は4月1日申込み分から6月30日まで。

今回割引されるのは3GBプランと10GBプランの2種類です。

ちょびっと派は3GBプランが半年間月額0円!!

3GBプラン
通常料金(税抜)
特別料金(税抜)
データ
840円
0円
データSMS
990円
0円
音声
1,490円
0円

3GBプランの特典に関しては前回とほぼ同じ。ですが今回は音声SIMに関しても半年間無料になるっぽいです。

前回の半年タダでお試し!キャンペーンを利用した人は特典を適用できません。また1人1回線のみです。

たっぷり派は10GBプランが半年間月額980円引き!!

10GBプラン
通常料金(税抜)
特別料金(税抜)
データ
2,200円
1,220円
データSMS
2,350円
1,370円
音声
2,900円
1,920円

こちらは10GBプランが月額980円(税抜)引きとなります。半年間だけでも10GBが月額1,220円で使えるなら結構安いですよね。しかも3GBプランと違って複数回線適用可能です。

ただDTI SIMの通信速度はそこまで速くないです。GARNETが契約した時から良くてもせいぜい7Mbpsくらいしか出てません。今13時くらいに測ってみたらこんな感じでした↓

DTI SIMの通信速度

まあお昼時に低速化するのはほとんど全ての格安SIMに共通していることですが…

音声SIMは1年間の最低利用期間および解約金があるのであまりオススメしません。契約するならやっぱりデータSIMかな。。

「DTI SIM」を半年間おトクに使える“どっちもおトク!キャンペーン”

半年間限定ですが安いデータSIMが欲しい人にオススメです。

-MVNO/格安SIM
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET

このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?