日記・雑記

【週末セール】光学ズームを搭載したZenFone Zoomのスタンダード64GBモデルが5,000円OFF!!

Authored by GARNET

B01AXXPLB6

ノジマオンラインの週末セールでZenFone Zoomの5,000円OFFクーポンが配布されています。

割引対象となっているのはスタンダードブラックの64GBモデルのみですが、ASUS公式オンラインショップで購入するはお買い得感があります。公式ショップで購入するといくつかの特典が貰えますが、Zoomに関してはあまり大した物は貰えませんので。WEB限定5,000円OFFクーポンの有効期限は5月31日23:59までです。

因みに週末セールでは他にもASUS製のSIMフリータブレットZenPad 7.0が21,900円で販売されていたりします。スペック控えめの格安タブレットですが、別売のAudio CoverやPower Caseでカスタマイズできる面白い機種です。こちらの特価販売は30日朝10時まで。

スポンサーリンク

ZenFone Zoom ZX551ML-BK64S4PL

ZenFone Zoomはスタンダードとプレミアムレザーの2種類が存在しますが、割引されるのはスタンダードのブラックカラー、でもってストレージ容量が64GBのモデルとかなり限定されています。

通常販売価格が60,145円のところ、クーポンを適用すると5,000円割り引かれて55,145円で購入できます。クーポンは↓の商品ページから取得可能です。

ZenFone Zoom ZX551ML-BK64S4PL|ノジマオンライン

ASUS公式オンラインショップの販売価格は定価60,264円。特典としてIIJmioの音声通話SIMパッケージとmicroSD、それに純正液晶保護フィルムが貰えますが、この3つと5,000円なら後者のほうが大きいでしょう。

全体的にハイスペックなSIMフリースマートフォンですが、最も特徴的なのは光学3倍ズームを搭載したカメラです。

ズームしても画質が劣化しないって素晴らしいですね。ZenFanのイベントで1か月ほど使ってみましたが、今まで触ってきたスマホの中で圧倒的に良いカメラでした。スマホカメラとしては最高峰だと思います。

参考:光学ズーム対応の高性能カメラを搭載した ASUS ZenFone Zoom レビュー

参考:1か月くらい使用しましたがZenFone Zoomはブロガーに最適なカメラだと思いますよ、本当に。

レビューで紹介したのはプレミアムレザーモデルですが、中身はスタンダードとほとんど変わりません。最上位の128GBモデルがちょっと良いCPUを載せてるだけです。

カメラ性能が良いSIMフリースマートフォンが欲しい人にめちゃくちゃオススメです。中途半端なコンデジを買うぐらいならZenFone Zoomを買ったほうが絶対満足度高いですよ。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?