日記・雑記

またZenPad S 8.0が週末セールに登場して今度は28,800円!!さらに安くなってます!!

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

B0148KH10E

このブログからもちょくちょく売れてるっぽいんですが、先週よりも1,000円安くなってます。

SIMが入らないのでWi-Fi運用が前提、まだあまり普及していないUSB Type-Cなど少し癖もありますが最高クラスの性能を持ったAndroidタブレットには違いありません。むしろUSB Cはさっさと普及しろ。

今最もコスパが良いタブレットなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ZenPad S 8.0が送料込で28,800円+ポイント還元!!

ノジマオンラインの週末セールにまた登場しました。Amazonよりも4,500円安く買えます。さらに1%ポイント還元されます。

Wi-Fi専用とは言えRAM 4GBの端末、しかもタブレットが2万円台って破格じゃないですか?

当時Nexus7 2013を27,800円で購入したことを思い出しながら、ほぼ変わらない値段で凄い性能の機種が手に入るようになったもんだなあ…と。。

因みに専用アクセサリーのZen Clutchについて、Z Stylusを収納できるホルダーが付いているのが地味に嬉しかったりします。専用スタイラスを内蔵したGalaxy Noteシリーズはもう日本には来ないんですかねえ。。

今回の週末セールは28日(月)10時まで。

高性能なAndroidタブレットが欲しい人にオススメです。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?