日記・雑記

【GEARBEST】インテル入ってる製品も数量限定でクーポンが配布されるようです

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

GearBestのIntel製品キャンペーンページ

もう1つGearBestのセール情報。と言ってもこちらは情報がなさ過ぎて特に書くことがないのですが…

IntelのCPUを搭載した製品が期間・数量限定で特価販売されます。

スポンサーリンク

Intel CPU搭載のノートPCやタブレットが特価販売

Intel promotion

クーポンが使用できる期間は6月13日から17日までのようですが、記事執筆時点では適用できませんでした。恐らく記事が公開される18時には使用可能になっている…のかな?。。

セール対象製品は時間帯によって変わるようで、また商品によって最低10ドル~最大130ドルほど割引かれるようです。最も割引額が大きいのはCube i9という第6世代CPU SkylakeのCore M3を搭載したWindowsタブレットです。

しかし調べるまでもなく技適は通っていませんので念のため。

Intelセールの割引対象商品一覧

この9つの製品以外にも特価販売されている機種はいくらかあります。WindowsがメインですがAndroidが搭載されているタブレットも対象になってるみたいですね。

あとはマザーボードなんかも安くなっているようですが、これは普通にAmazonで買ったほうが安そうな感じです。

以上、興味がある方はチェックしてみてください。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?