日記・雑記

【GEARBEST】Xiomi Air 12が559.99ドル、Air 13が779.99ドルなど、タブレット製品などのセールを開催中

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

GearBestのタブレットセールバナー画像

中華タブレットやスマートフォンなどを提供していただいている通販サイトGearBestのセール情報です(定型文)。

相変わらずセール対象の商品が多いので全部は紹介しきれませんが、興味がある人は除いてみてください。ただし技適マークがない製品の取り扱いには注意してください(定型文)。

スポンサーリンク

タブレットやラップトップが台数限定で特価

こちらのタブレットセールでは期間限定&台数限定で特価販売されています。セール期間はまだ1週間くらい残っていますが、CHUWI Hi10 PLUSなんかは既に半数以上売れていたりしますね…なんでや?(ぇ

ぶっちゃけタブレット製品はあまり目新しい機種がありません。気になるとすればXiaomi Air 12とAir 13でしょうか。最近毎回紹介してる気もしますが。

タブレットやラップトップ以外にも、販売価格が最大80%OFFとなるセールが行われているようです。常に割引価格みたいなもんなので、80%OFFがどれくらい得なのやらイマイチ分かりませんけども。

こちらは商品によって期間限定だったり台数限定だったりするみたいですが、個別に商品ページを確認してみないと分かりません。。

今回はスマートフォンが少なめっぽいですが、まあ気になる方はどうぞ。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?