日記・雑記

【和の硝子】Xperia Z3 Compactの背面ガラスフィルムも販売開始していました

2016/04/01 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

B00WTM83N8

ここ数か月、端末を落とす頻度が多くて縁の方が何か所か欠けています。。

最近保護フィルムはもっぱらガラス製のGARNETです。引きこもりにノングレアなんて無用やったんや。

冗談はさておき、最近は好んでガラスフィルムを購入しています。普通の保護シールだと、鞄に適当に放り込んでるとどうしても傷が付くんですよね…それで見にくくなるくらいなら裸のままで使った方がマシやんっていう。

それで先日、激安のガラス製保護フィルムの和の硝子を購入したわけですが、その時はなかったXperia Z3 Compactの背面用ガラスフィルムも販売されていました。

んん…余計に滑りやすくなりそうな気もしますが…欲しいか欲しくないかで言えば欲しい。。

スポンサーリンク

国産強化ガラス保護フィルム 和の硝子(なごみのがらす)

ただ現在はZ3C用のフィルムは前面背面ともに1,280円と、以前より高くなってしまっているのが気になる(ぇ

iPhone 6sやiPhone 6s Plusのは590円とかいう相変わらずの激安っぷりなんですけどね…

【フル・ブルーム:和の硝子(なごみのがらす)】 新設計 Apple iPhone6s / iPhone6 国産ガラス採用 強化ガラス製 ガラスフィルム 液晶保護フィルム softbank ソフトバンク au docomo ドコモ 厚さ0.33mm 日本板硝子社 日本製ガラス 2.5D ラウンドエッジ加工 硬度9H iphone6s (前面ガラス(1枚組))
B00VH7P5EQ

また値段が下がらないか、しばらくチェックしておこうかな。。

あとは価格のわりに品質も悪くはないと思うので、対応機種を増やしてもらえたらなって…iPhoneとXperia、GalaxyやZenFoneシリーズくらいしかバリエーションがないのが残念。

現在Z3Cの背面に貼っているシールが傷だらけで買いたい気持ちは山々ですが、もうちょっとだけ様子見してみますか。。

-日記・雑記
-,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?