日記・雑記

ZenFone 2 Laser ZE601KL を買ったら楽天モバイルのお申し込みパッケージが同梱されていたので

Authored by GARNET

20160203_rakuten

契約しました☆彡

契約手数料無料、初月の基本使用料も無料ということで申込んじゃいました。

楽天モバイルってあまり興味なかったんですけど、もしかしたら継続して利用する…かもしれません。

スポンサーリンク

楽天モバイルは初月無料

今回のパッケージ利用に関わらず楽天モバイルは元々契約月は無料なんですよね。で、サポートにも確認済みですが翌月からはプランを変更できます。契約月の25日23時59分までに申込めば。

なので初月は大容量の10GBプランで申込みました。もちろんデータSIM、SMSなしで。SIMサイズはmicro固定でした。ZenFone付属のパッケージだから仕方ないか。。

3日間1.7GBの制限があるのが鬱陶しいですがまあ使い切れるでしょう。使い切ったら3.1GBプランに変更予約でOK。使い切る前に申込んじゃうとその時点で3.1GB超えてると制限に掛かるみたいです。

ぶっちゃけ使い勝手はあまり良くなさそうですけど契約してみたくなりまして…まあその辺の理由はまた後日。

サービス開始当初と違って実効速度も良くなってきてるみたいですし、ちょっと期待してます。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET

このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?