日記・雑記

ZenWatch2が値下げされてる!ZenFoneとセットで購入すればさらに割引!!

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

最近ASUSネタばかりですが安心してください、まだ続きますよ。

#ZenWatch2を愛用しているGARNETです。純正本革ストラップを市販のベルトに交換したりしながら、出掛ける時はいつも身に着けています。もっとも出掛けること自体は少ないのですが。

引きこもりの話は置いといて、ASUS公式オンラインショップのZenWatch2販売価格が値下げされていました。アウトレットじゃありません。いつからだろう?。。

今ならローズゴールドも在庫有りそうです。

スポンサーリンク

ASUS ZenWatch2が5,400円値下げ!!

ASUS ZenWatch 2

定価32,184円で発売されたASUSのスマートウォッチ ZenWatch2 ですが、5,400円値下げして26,784円で販売されています。安っ。

しかも純正スポーツストラップも付属でこの価格。GARNETがわざわざ東京まで行って貰ってきた意味がほとんどないくらいお得になっています。

いやほんと、大阪からの交通費は自腹だし、スポーツストラップは貰えなかったからね…。

さらにZenFoneとセットで購入すると3,240円引きになるキャンペーンも継続して行われています。因みにZenFoneを購入するとIIJmioのSIMパッケージが貰える特典まであります。

最高のカメラを搭載したZenFone Zoomや、大容量バッテリーを搭載したZenFone Maxなんかと一緒に買えば幸せになれると思います。

ASUS ZenFone Zoom

ASUS ZenFone Max

ZenWatch2についてもレビューというか書きたいネタがいくつかあるんだよなあ…

しばらくASUSネタが尽きません。3月は1日1回更新がんばろ。。

ASUS公式オンラインショップ

-日記・雑記
-, , ,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?