NTTドコモ

まだ登録していないドコモユーザーは今がチャンス!キャッシュゲットモールに登録するだけで200円、dデリバリーを注文するとさらに400円還元されるぞ!!

2016/08/27 Authored by GARNET

ドコモ口座キャッシュゲットモのトップページ

ドコモ口座キャッシュゲットモールを利用していないdocomoユーザーは今がチャンスです。

今ならキャッシュゲットモールの利用登録を済ませるだけで200円還元されます。さらにこの17日~19日の3日間限定のキャンペーンが行われており、キャッシュゲットモール経由でdデリバリーを注文すると通常400円還元されるところが期間限定で2倍の800円が還元されます。

キャッシュゲットモールはいわゆるポイントサイトで、商品の購入や資料請求などによりキャッシュが還元されます。獲得したキャッシュはドコモ口座経由で指定した銀行口座に払い出すこともできますし、携帯電話の利用料金に充てることも可能です。後者なら手数料は無料なので、現金化のために目減りすることもありません。

200円獲得するだけなら最短1分ほどで手続きは完了します。登録しておいて損はないので、docomoユーザーはぜひこの機会に登録しておきましょう。

スポンサーリンク

ドコモ口座キャッシュゲットモール

ドコモ口座キャッシュゲットモールについては実は以前にも紹介しています。と言っても1年以上前ですが。

獲得したキャッシュを現金化するためにドコモ口座を利用するので、iモード or spモードを契約しているdocomo回線が必須です。

因みに現在はPCからも登録できるようになったみたいです。

利用登録の手順

dアカウントを作成済みならキャッシュゲットモールの登録は一瞬で済みます。

PCでもスマートフォンからでも、↑のバナーからキャッシュゲットモールのWEBサイトにアクセスしましょう。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの新規登録

PCからだとこのように表示されるので中央の「新規登録」をクリックします。

dアカウントのログイン画面

ここでdアカウントのログインが要求されます。

IDとパスワードを入力してログインするか、dアカウントを持っていない場合はここで発行しましょう。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの登録画面

ログインしたら5つの項目を登録します。

  • 都道府県
  • 生年月
  • 性別
  • 職業
  • メールマガジンの受信

利用規約及び個人情報の取り扱いについて承諾できる場合は次の画面へ。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの登録内容確認画面

登録内容に間違いがなければ次の画面へ。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの登録完了画面

以上、たったこれだけで利用登録は完了です。

スマートフォンでも同様の流れで簡単に登録することができます。

ドコモ口座キャッシュゲットモールのキャッシュゲット履歴

利用登録による200円還元キャンペーンは自動的に適用されるので、キャッシュゲット履歴を確認するとこのように表示されているハズです。過去に申込んだ経験では5日程度で確定すると思います。

以上、たった1分ほどの作業で200円を獲得できます。確定したキャッシュを現金化するためには別途ドコモ口座で手続きが必要ですが、開設手続き自体はキャッシュゲットモールと同じような感じでかなり簡単です。

ドコモ口座のメニュー

スマートフォンからドコモ口座のWEBサイトにアクセスし、dアカウントでログインするとこんな感じのメニューが表示されます。

「ケータイ料金の充当」方法は説明するまでもないでしょう。。

3日間限定でdデリバリーのキャッシュゲット額が2倍!!

キャッシュゲットモールの案件でかなり人気なのがdデリバリーのようです。

dデリバリーはピザハットやケンタッキーのような出前・フード宅配サービスを取り扱っています。このdデリバリーを経由して注文するだけで様々な特典を受けられます。

まず当日配達で税込2,000円以上の注文をすると通常400円、今なら期間限定で800円獲得できます。それ以外にも店舗ごとに無料ドリンクなどの特典が用意されていたりしますし、注文金額に応じてdポイントも貯まります。これかなりお得です。

結構幅広いジャンルのお店が揃っているので興味がある方はぜひチェックしてみてください。

ドコモ口座キャッシュゲットモール

またキャッシュゲットモールのほうもサービス開始から1年以上経ち、キャッシュを獲得できる案件がそれなりに豊富になっているようです。

docomoユーザー限定ですが、一瞬で終わるのでとりあえず利用登録しておくと良いですよ。時間がある時に案件を探してキャッシュを貯めて、まとまった額になったら携帯料金の支払いに充当するのがオススメです。

-NTTドコモ
-

スポンサーリンク


  著者情報

GARNET
このブログを管理している人。現在のメイン端末はGalaxy S8 SC-02JとZenFone 3 Deluxe ZS570KL。GARNET CROWが大好き。企業のメディアサイトでも執筆活動中。広告掲載や執筆依頼などのお問い合わせはこちらから。

  SNSでシェアしませんか?