日記・雑記

【GEARBEST】CUBE製タブレット限定のセールが開催中です

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

CUBE製タブレットセール

GARNET
もう約束を果たし終えたと思ってるのは私だけか?

GB
じゃあ次のやつを送るわー

GearBestのセール情報です。

先日は荷物がこちらに届いてから追跡コードを送ってくるというなかなか意味不明なことをしてくれましたが、今回もイマイチ話が通じてない感があります。ていうか提供してもらう条件を何も聞いていいないのですが…多分また何回かセール情報を書くことになるんじゃないですかね(適当)。

話が逸れました。今回はタブレットのセール情報でした。CUBE製タブレットが期間限定、あるいは台数限定で特価販売されています。一応SIMスロットを搭載しているモデルもいくつかセールの対象になっているようです。

でもまあ、諸々について自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

CUBEタブレットのセール開催中

CUBE Tablets Saleを見る限り、セール対象品はタブレット12機種とアクセサリー4機種かな?

例えばLTEに対応している2in1タイプの高性能タブレットが$459.99になっています。これはキーボードも付属してるっぽいですね。

Cube i7 4G Tablet PC - BLACKLTE対応 2in1 WindowsタブレットCube i7

そう言えば国内ではLTE対応の2in1はなかなか普及してこないですね。いやSurfaceクラスの価格帯ならいくつかありますけど、5万円くらいの低価格帯が全然出てきません。未だにYOGA Tablet2やTransBook T100TALくらいしか選択肢がないって終わってる…

しかし技適が通ってない端末を国内で使用する際はいろいろとご注意を。国外で使用される方はどうぞご自由に。

在庫数はもちろん、商品ごとにセール期間が異なっているようですので、気になる方は各自チェックしてみてください。

-日記・雑記
-

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?