日記・雑記

【5月20日限定】dショッピングデーでポイント20倍!キャッシュゲットモール経由で5%還元、最大31%還元も実現可能?

dショッピングデーのバナー画像

今月もdショッピングデーでポイント20倍のキャンペーンやってます。

キャッシュゲットモールの還元もまた21日まで5%にアップしてるので、ドコモユーザーなら25%還元です。dカードやdカード GOLDで決済すればさらに2%のdポイントが上乗せされます。

で、後になって気付きましたがdマーケットマスターチャレンジのランクによってはさらに最大4%の期間・用途限定dポイントも付与されます。ということは最大で31%還元を目指せるんですかね。。

まあとりあえず誰でも20%は還元されるので、日用品でも家電製品でも必要な物があればこの機会に購入しておきましょう。

スポンサーリンク


dショッピングの全商品が20%ポイント還元

  • キャンペーンにエントリーして、5月20日中に決済が完了した注文が対象
  • 当日購入額の合計が4,000円(送料込、税抜)以上
  • 6月下旬のポイント進呈日までメルマガの購読を継続
  • 付与されるポイントの有効期限は約2週間

先月はdショッピングデーを利用してZenBook 3を実質10万円くらいで購入しました。

dショッピングを利用すると通常1%のdポイントが付与されますが、20日限定で全商品20倍の20%が付与されます。dポイントで支払った分も20%還元の対象になるのが嬉しいところです。

何回購入しても対象になりますが、購入金額の合計が税抜で4,000円以上であることが条件です。

因みに4月のdショッピングデーでは5月18日に期間・用途限定dポイントが付与されました。有効期限はちょうど14日間ですね。失効する前に消化せねば。。

キャンペーンの詳細とエントリーはこちらから。

dショッピングデー以外にも、dショッピングをお得に利用する方法があるので改めて紹介しておきます。

dカード決済で+2%

dカードで支払うと決済ポイントに加えて特約店ポイントも付与されます。

還元率はどちらも1%なので、通常時に比べると3倍のdポイントが貯まることになります。

ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で5%還元

docomoユーザーならドコモ口座キャッシュゲットモールを経由して注文するとさらにお得です。

dショッピングの還元率は通常1%ですが、5月21日までは5%にアップしています。キャッシュゲットモールの還元は支払方法によらないので、dポイントで支払っても合計25%が還元されるということになります。

dマーケットマスターチャレンジで最大+4%

ランク
判定条件
ポイント獲得率
dマーケットマスター
直近3か月で10,000円以上利用 or 直近3か月継続利用
5倍
トリプルマスター
直近3か月で5,000円以上利用 or 直近3か月で2か月利用
3倍
ダブルマスター
直近3か月で2,000円以上利用 or 直近3か月で1か月利用
2倍
シングルマスター
-
1%

dマーケットの利用状況に応じてランクが決まり、最高のdマーケットマスターなら商品購入におけるポイント獲得率が5倍、つまり+4%されます。なお判定条件の利用金額は税抜で計算、ポイント利用分などは対象外です。

利用金額にかかわらず、dマーケットのサービスを何か1つ以上利用していればランクアップすることが可能です。なのでdアニメストアなどd系のサービスを継続利用していれば半自動的に最高ランクに達しますが、サービスを契約していても利用実績がないと無効となるそうなのでそうな。

注意すべき点はいくつかありますが、条件をすべて満たせば30%以上が還元されるということになりかなりお得です。

dポイント20倍は本日限定なのでキャンペーンのエントリーをお忘れなく。

-日記・雑記
-,

スポンサーリンク


  SNSでシェアしませんか?