日記・雑記

【終了】再びLG G2 miniがタイムセール!SIM PERFECT BOOKの発売も目前です!!

2016/04/02 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

B00MGPYMUQ

また同じ半額セールをやってます。在庫処分したいのかな?

特に書き加えることはありませんが、前回は午前中に売り切れたようなので今回もすぐ売り切れるでしょうね。。

あとSIM PERFECT BOOK 02もいよいよ明日発売です。確実に手に入れたい方は予約をオススメです。

スポンサーリンク

docomo LTE Xiの3バンドに対応

B00ZQXTPFW

docomoのLTE 3バンド対応のスマートフォンとしては結構良い線を行ってる機種じゃないでしょうか。流石にZenFone5には性能で負けますが、2万円以下で買えるSIMフリースマートフォンとしてはコスパ良いと思います。

わりと小型な4.7インチディスプレイ。Android 4.4 KitKatに加えてクアッドコアなのでサクサク動きそうです。

ダブルタップで画面をONにできるノックコード機能が地味に便利です。

エントリー機として十分使える機種だと思います。

格安SIM付属のSIM PERFECT BOOK 02

B00Y7I6INE

プリペイドタイプのmineoが付属するってだけで買う価値があります。常に変化が起きている格安SIM事情についてまとめられている貴重な本でもあります。いや本がメインなんだけどね?

格安SIMやSIMフリー端末に興味がある人は手に入れておいて損しません。

自分もコレ読んで一通り確認しておかなくちゃ(;・∀・)

追記:今回のG2 miniは販売予定台数の半分、125台ほどが売れて時間切れとなったようです。売切れませんでしたね。。

-日記・雑記
-,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?