真紅のモバイル生活(改)

通信費の節約などスマートフォンに関する話題を綴るブログ

NTTドコモ

ピザの注文はdデリバリー経由がお得!docomoユーザーはキャッシュゲットモールを活用しよう

dデリバリーの対象チェーン店半額キャンペーン

明日28日までdデリバリーの対象チェーン店で半額キャンペーンが行われています。

そこで半額対象のチェーン店を調べてみたところ、ピザーラ・ピザハット・VivaPaella・ナポリの窯などなど…とにかく圧倒的ピザ率。どんなけピザ食わせたいねん。。

他に何かないかと知らべてみると大阪王将を発見。餃子の王将じゃないよ、大阪王将だよ。似たようなもんですけどね。

と、よく見てみると配達地域が東京と神奈川のみという罠…

dデリバリーの大阪王将餃子半額キャンペーン

大阪王将なのに大阪は対象外なの?※GARNETは京都府在住です

そんな感じで地域によって配達可能な店舗が異なりますが、もし出前・フード宅配サービスを利用するならdデリバリー経由で注文するのがお得です。dポイント還元やクーポンプレゼントなど、dデリバリーから注文した人限定の特典が貰えます。

さらにdocomoのスマホやガラケーなどを契約している人はドコモ口座キャッシュゲットモールも活用しましょう。またキャッシュゲットモールを利用したことがない人は約1分の登録作業だけで200円の還元も受けられますよっと。

スポンサーリンク


dデリバリーはdocomoユーザー以外も利用可能

今回書きたいことは既に書き終えたのですが(ぇ

一応補足しておくと、dデリバリーはdocomoの携帯電話を契約していない人でも利用することができます。auユーザーでもMVNOユーザーでも、dアカウントを作って利用することができるのです。

dアカウントを作らなくてもゲスト利用することが可能みたいですが、dポイントが貯まらないなど一部制限があるみたいなので利用するならdアカウントは作っておいたほうが良さげです。

dポイントは貯まるだけじゃなく支払いにも利用できます。さらにキャッシュゲットモール経由で注文すれば、注文金額が税込3,000円以上で当日配達のみという条件付きではありますが400円還元されます。

docomoユーザー限定ですが、dデリバリーを利用するならぜひキャッシュゲットモールに登録してこちらを経由して注文しましょう。

もっと言えばキャッシュゲットモールにdアカウントを登録するだけで200円還元されるので、キャッシュバック未登録のdocomoユーザーはとりあえず登録しておけば良いと思います。

-NTTドコモ
-

スポンサーリンク