日記・雑記

【当選者には通知済みです】ブログ2周年記念とクリスマスってことでささやかなプレゼント企画!でも過度な期待はしないでね!

2015/12/29 Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

garnetxmas

本当は、クリスマスイヴだってのに交際相手に振られて今年も今年は1人で寂しく過ごすことを自虐的に書こうかと思ってましたが、そんなネタ記事を書いてる暇がありませんでした…とのっけから生々しいことを書いてすみません。。早速本題に入ります。

真紅のモバイル生活(改)は12月23日をもって2周年を迎えました。最近の更新頻度は微妙なことになっていますが、検索流入の割合が多いせいか毎月20万PVほどのアクセス数があるのでなんとかモチベーションを保ってやってこれています。本当にありがとうございます。。

そしてもう1つ…普段は全くと言って良いほど触れない話題ですが、今年は掲載している広告の収益がびっくりするほど増えました。毎月の収益額で言うと桁が1つ増えました。もっと言うと3月の時点で確定申告することが確定しました。もう本当にありがとうございました。今から確定申告に震えています。

でもまあそれだけ収益が上がったのは事実。そこで利益還元と言えるほどではありませんが、GARNETが所有している中古端末(一部未使用)を4種類、希望者に抽選でお譲りします!

1つくらい豪華な物を用意した方が良いのかなと思いつつ…応募者が誰もいなかったり手に入れた後そのまま転売されたりしたら悲しいので4種類ともほどほどのクラスのものを選択しました。我ながら絶妙…いや微妙な選択?。。

あまり大したモノじゃないから過度な期待はしないでください…と言いたいところですが、反応がなかったらなかったで悲しいしなあというジレンマ(

2015年12月29日追記

30名近い方からのご応募がありました。お陰様で虚しくならずに済みましたありがとうございます!

当選した4名にはメールをお送りしましたのでご確認ください。

スポンサーリンク

応募ルール

  • 応募期間は本記事公開時点~2015年12月28日朝5時まで
  • 本ブログ内の記事をTwitter or Facebookでシェアし、欲しい機種をダイレクトメールで知らせてください
  • 応募できるのは1人1回までです

基本どなたでも応募可能です。ただしどの記事でも良いので1記事以上にいいね!するなりツイートしていただけると嬉しいです。応募者が少なかったらやっぱり悲しいので。

あとは同一のアカウントからダイレクトメールを送っていただければ応募完了です。住所や氏名等は後から伺うので、応募時は希望する端末のみ書いてもらえればOKです。

応募期間は5日間、当選者には年内に返信します。返信が完了した時点でその旨を記事に追記するので落選通知は省略させて(ry

国内への発送なら送料はこちらで負担しますが、発送方法はこちらで決めさせていただきますので悪しからず…年末年始ですから、発送時期は相談していただければ可能な限り対応させていただきます。

慣れない、というかこんな企画初めてやりますが…こんな感じで問題ないですかね?不明な点があればコメントで指摘していただければと思います。はい。

で、お譲りする予定の端末はこちらの4機種↓

Covia FLEAZ F4s

20151224 (1)

恐らく今年このブログから最も売れた端末です。SIMフリーの小型スマートフォン、Covia製のFLEAZ F4sをお譲りします。

数か月間使用して外装に若干傷があります。ディスプレイには保護シートを貼っていませんが綺麗です。

付属品は全て揃っているハズですが、購入から1年以上経過しているのでメーカー保証は利きません。

今となってはかなり低スペックな端末ですが、格安SIMをお試しで使ってみたい人には良いんじゃないかと思います。

Polaroid pigu

20151224 (2)

同じくSIMフリーの小型スマホですが、Polaroid pigu初期不良に見舞われたこともあり、交換品のこの個体はほとんど使用していません。

カメラに関してはFLEAZ F4sよりも優秀ですが、それ以外の性能は下回っています。保護シートはデフォルトで貼られています。

付属品は全て揃っているハズですが、箱の状態があまりよろしくないかもしれませんのでそこだけご容赦を。保証期間は残ってないも同然だったかな…

やはり格安SIMをお試しで使ってみたい人へ。LTEには非対応ですがテザリングしてルーター代わりに使っても良いかもしれません。F4sよりも小型ですし。

L-09C

20151224 (3)

docomoから販売された古いモバイルWi-FiルーターのL-09Cもお譲りします。一応LTEにも対応していてdocomo系MVNOで使用できます。

使用期間は3か月ほど…ですが、古い機種のせいかバッテリーが致命的なほどに劣化しています。常時充電していないと使い物にならないかもしれません。それでも欲しいって方がいれば(ry

電池パックを交換すればまともに使えるかもしれません。かもしれません。

若干の使用感あり、付属品は全て揃っていると思います。やはり保証期間は(ry

第7世代 Kindle 電子書籍リーダー(キャンペーン付き)

20151224 (4)

実はKindle Voyageを所有しているので、こっちの電子書籍リーダーは全く使用していません。なので新品ですがこれもお譲りします。

なんか5,000円くらいで買った記憶があるのですが、非プライム会員だとそこそこの値段するんですね。。

Kindle Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー
B00KDROTZM

貰うなら圧倒的にコレが得だよね(ぇ

気軽にs( 応募するといいよ!

スマホ2台にルーター1台、そして電子書籍端末の合計4台、処分プレゼントする気満々で待っているので軽い気持ちでシェア…じゃなかった、応募してもらえればいいと思います。

とりあえず2周年記念ってことで何かしたくなったのと、クリスマス仕様のイラストを頂いたのでこんな企画をしてみました。ほんとささやかですが。。

3年目を迎えた真紅のモバイル生活(改)を今後もよろしくお願いいたします。

冒頭1行目の件についてはまた機会があれば書きたいと思います(ぇ

-日記・雑記
-,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?