日記・雑記

【GEARBEST】Remix OSを搭載したHi10 PlusなどChuwi製タブレットが対象のセールを開催中

Authored by GARNET

※この記事には広告(アフィリエイトリンク)が含まれますのであらかじめご了承ください。

GearBestのChuwi製タブレットセールバナー

2日に1回くらいの勢いでセール情報を書いてくれだの次はどの製品を送るだのとメールを送ってきてくれてるのに全然返信できなかったりします。ごめんなさい。そんなGearBestのセール情報です。

Chuwiのアニバーサリーセールとしてタブレット12機種+αが特価で販売されているようです。Windowsがメインですが一部Android端末や、先日レビューを書いたRemix OS搭載のVi10 Plusもあります。

ていうかVi10 Plusのメモリ強化モデルがHi10 Plusなんですね。名前が変わってるとは気付きませんでした。。

スポンサーリンク

セール対象はタブレット12機種

GearBestのフラッシュセール対象製品4機種

セール期間は今月25日までとなっていますが、台数限定品に関しては26日までになっていますね。よく分かりません。。

Hi10 PlusはWindows 10とRemix OS 2.0のデュアルブート、RAM4GB/ROM64GBを搭載したモデルです。メモリ以外の基本スペックはVi10 Plusと一緒ですね、今日気付きました。。

専用キーボードも購入すると$200を超えますがメモリ4GBは嬉しいですし、Windowsでしか動かないソフトを使いたいならデュアルブート版もアリです。

GearBestのChuwiセール対象製品8機種

そのシングルブート版であるVi10 Plusもまたセール対象になっています。

因みにWindows 10とAndroid 5.1のデュアルブートタブレットであるChuwi Hi8 Proも以前レビューを書いています。GearBestの提供品は全て技適マークがないので、リアルに箪笥の肥やしになっていますが(ぇ

まあ肥やしにするかどうかはともかく、興味がある方は確認してみてください。

-日記・雑記
-, ,

スポンサーリンク


  著者情報

  SNSでシェアしませんか?