MVNO/格安SIM

6月末で受付終了!LTE使い放題プランを2か月無料で利用できるU-mobileのトライアルキャンペーン

U-mobileのトライアルキャンペーン

昨年から半年以上にわたって行われていたU-mobileのトライアルキャンペーンですが、6月末をもって受付を終了します。

契約月と翌月の月額料金、また事務手数料とSIM発行手数料も無料になり、さらに音声通話対応プランの事務手数料が無料になるエントリーコードまで貰えるというなかなか大盤振る舞いなキャンペーンでした。

まだトライアルキャンペーンを申し込んでいない人、あるいは格安SIMを試してみたいという人は、今月中に申し込めばまだ間に合いますよ。

スポンサーリンク


U-mobileのトライアルキャンペーンが6月30日で終了

トライアルキャンペーン対象プランはLTE使い放題のデータプランです。送信料は別途請求されますがSMSオプションの利用料も2か月間は無料になります。

無料期間はSIMカード到着日から起算して翌月末までなので、月末付近で申し込むのが1番お得です。7月に入ってから受け取れば8月末まで利用できます。

トライアル期間終了後は継続利用するもよし、エントリーコードを使って音声プランを契約するもよし、そのまま解約してしまうのもよし。無料期間が終了する前にWEBサイトから解約手続きを行えば、SIMカード返却にかかる送料以外はすべて無料です。

ちなみに筆者は先月末で解約して、先週SIMカードを返却しました。配送方法は郵便書簡、いわゆるミニレターを利用すれば送料は62円で済むのでおすすめです。

U-mobileの格安SIMを試してみたいという人は、とりあえず今月中にトライアルキャンペーンを申し込んでおきましょう。無料期間は2か月と短めですが、初期費用も月額料金も無料になるキャンペーンはかなり珍しく、滅多にないチャンスです。

なおU-mobileは今年の冬を目途にサービスの大幅リニューアルを予定しているとかなんとか。今月末で新規受付を終了する予定のプランもあるそうです。具体的にどのプランなのかはまだ明記されていませんが。

U-mobileはPREMIUMやSUPERなどブランドが乱立していてカオスなことになっているので、全体的に分かりやすくなるよう整理してほしいですね。。

-MVNO/格安SIM
-

スポンサーリンク


  SNSでシェアしませんか?